旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

連休最終日

2020年05月05日 | はんとの日記
スティホームが続く幸せ 羨ましいぞのはんとです。

今日も はんと〜ぱーんって 音できたよ。

はんとの18 歳半 ご長寿記念 栄光のシンボルツリー🌲月桂樹の記念植樹は、
焦らず 記念プレートも注文して しっかりしたものを はんのガーデンドッグラン 
(現在はスギナガーデン)に 鉢植えになってる ハナミズキと
寄り添うように 植えようかなと 計画中〜。 
はん そこで ポーズ決めて お写真できないからね。
いるうちにと バタバタやらないことにしようって。

こどもの日も ドライフラワー作成〜
真美くんとももちゃんちの 完成〜。



先に作ったドライフラワーも 一旦お外へ

こどもの日




毛も切ったよ
右だけ
左側は 6日に。



またねー

byはんと 












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-05-06 12:58:24
ステイホームでゆっくり過ごせるね。
Taiheiyo Ferry のタオルの上でKitakami の思い出を夢見てるかな。
こどもの日も一緒に過ごせたね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-05-06 15:53:45
子供の日 鯉のぼりに柏餅
はんちゃん よかったね
まろんは鯉のぼり1度も飾ってもらった事
ないんだよ~~
ゆっくり過ごせてるんだね。。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-05-06 16:04:30
ハントくん、旅立ちの準備が忙しいのに
かあさんの付き合いまでしないといけないから大忙しだね。
かあさんとは、いっぱいお話してるかな。
ハントくんから北海道のお話とか、まだ聞いていない事がたくさんあるよ。
身体は旅立ってからも、魂は残るから
まだまだ、いっぱいお話してくださいね。
返信する

コメントを投稿