旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

足型とったぞ

2020年05月06日 | はんとの日記
はんとです。風も強くないし、穏やかな日が、続いてるね。
時間 止めたいな。戻したいな。
前に進むのは、億劫だ。

✨オカダももさん コメント とってもとっても 嬉しいです。忘れないでいてくれたんだ。泣ける。ありがとね。
パパさん 心配です。コロナに気をつけて 家族みんな 元気頑張ってくださいね。

さてさて はんは、
5月6日🎏足型とりました。

はっきり言って こりぁ 悲惨。
ピンピンしてるうちに 記念日にとか やっとくと良いよ。

お髭の毛も 命あるうちに ピンピンしてる お髭 抜けたの
ひろっておいたりしましょう。  

お髭なくなってるとこ 切られて はげちゃうよ。わかる〜切られたところ。

もぉ〜💢

天使のつばさ の 使い心地は、いい感じです。
良かった👌

では 足型。


うまいうまい
良い感じねーと 喜ぶ かーさん


すごいでしょ。頑張ったよ。えらいえらい。

と 順調〜。

が。しかし。

かーさん 助けろ。たすけろ〜。やばいって。



足型は、ぜひ 命あるうちに やりましょう。

足型は 朱肉で とったのですが たいへんたいへん。

食器洗剤をつけた タオルとスポンジで ゴシゴシ

ウェットタオルで ふきまくり。


後ろ足もとる 計画は、中止。




無事 できました ❤️

全部 右前 お手

みんなも 母の日 父の日 のプレゼントに 足型 どうでしょう?


byはんと 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃまいここ)
2020-05-06 20:34:06
ひゃぁ大変だったね😅
朱肉はとれないよねぇ。
かといって何でとればいいかわかんないな。。
頑張ったね😊
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-05-07 17:23:59
はんちゃん かーさんがんばったね
いっぱいとれた~~
でも朱肉とれないんだね~~
まろんは前足触られるの超絶嫌がるので
後ろ足とろうかな。。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-05-07 19:53:21
足形はピクシーのを残したかったです。
伊豆に行くと足形をとって、焼き物にしてくれるところが
あるんだけど、いつも次の機会と行かなかった・・・
今度、真美は伊豆に行った時に作ってもらいます。
確かハントくんはドッグランを作ってもらう時に
土台のコンクリートに足形を残したよね。
きっと、かあさんとハントくんが考えたハントくんの弟か妹の銀河くんが、ハントくんの匂いを見つけてくれるよ。
返信する
Unknown (すみこ)
2020-05-08 23:50:24
足形いいね。
きれいにぺったんととれるんだ。
でも、朱肉を落とすの大変だったね。
はんと君も頑張ったね~。


返信する

コメントを投稿