旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

パンきたっ♡お野菜も。

2022年04月22日 | はんとの日記
はんとです。
やっと更新。
アプリがへんてこなって 更新出来なかった。

地震 ご心配をおかけしました。

マルタかーさんから おかたづけ 忙しいだろうと
お見舞いいただきました。



ぎんがは、入学祝いだと言ってます。

ぎんが
学校🏫に入学しました。
市内の学校 落ちたんですよ(笑)
フセできるようになりました。

畑へ逃走したり
カフェで騒いだり
指示無視

自分でいろいろ判断しすぎ。
散歩も途中でやめたりね


パン 好きね


野菜のパン 

無農薬のお野菜も





おいちーの マルタかーさん ありがとうございます。

散らかったままになってます😅

ぎんが はじめての旅 行くらしい。
ドッグラン ドッグラン らんらん の様子。
るびーも久しぶりの出動。

4月13日は、げんにぃの誕生日 命あれば 23歳。
会社のパソコンの待ち受け画面から げんにぃの写真が
この日 消えたそうだ。不思議。

長くなってアップできないとやだから このへんで。
またね〜

byはんと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2022-04-22 19:39:38
マルタさんから救援物資がいっぱいですね!
銀河君は、お受験はダメだったの・・・
ピクシーも真美も、マテとお座りしか出来ないよ!
それと言う事をちゃんと聞く事。
これさえ出来れば、どこに行っても優等生だよ。
まだまだ若いから好奇心いっぱいだと思うけど
落ち着けば銀河君はきっと良い子だよ。
初めての旅。
銀河君いっぱい楽しんで来るんだよ!
報告、楽しみにしているよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2022-04-23 11:56:43
銀河君、学校入学おめでとう~。
色々学の素晴らしいよ。
リクは結局お手が出来ないままだなぁ・・・
マルタ様から色々、嬉しいね♪
銀河君の初めての旅、楽しみだね。
返信する
Unknown (マルタ)
2022-04-23 19:29:36
銀河ちゃん、良く頑張って入学したね。
がんばって卒業するときは主席で卒業できるよ!
いろんなマナーを覚えて我が家の3ワンに見せてね~
野菜パンが美味しそうだね。
これなら食べられるから味わってね。
何でも食べて健康優良児になれるね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2022-04-24 13:42:22
マルタさんから おいしいが
いっぱいだーっ
いっぱい食べて地震に負けずに
がんばろーっ
銀ちゃん 入学おめでとう
お勉強がんばれ~~
学ぶ姿勢がえらいなぁ。。
返信する

コメントを投稿