旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

桜咲いたよ~

2016年04月07日 | 日記


皆さんが、わんこと桜撮り頑張っているので、うちもやろうっ。



あれ、はんといないさ。ブレブレの写真だけ



ん?



いたいた はんと



渾身の一枚



工事の看板入った



なかなか 難しい



お寺さんは、只今 工事中




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ピンタワちゃん)
2016-04-07 01:31:16
おっかぁハントくん抱っこしたの?
頑張ったね!
カートは?
ほんとダックスと桜はむずいね~
でも綺麗に撮れてるよ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-04-07 10:01:33
ハントくん、桜と青空きれいだね!!!
胴長短足族は、桜と撮影は難しいね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-04-07 15:52:24
今年は こっちと同じ時期に
見れるね~~~
まろんも昨日 お花見してきたよ~~
一緒に撮るのは 難しいんだよね~~
返信する
Unknown (すみこ)
2016-04-08 20:46:00
枝垂れ桜、めちゃめちゃ綺麗だ~。
青空とピンクの桜、いいね♪
ハント君、モデルお疲れさま~。
一緒に撮るの難しいんだよね。
持ち上げ係とか居てたら楽なんだけど。
まだまだ桜、そちらでは楽しめるのかな?
いっぱい撮ろうね~。
返信する

コメントを投稿