旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

兄弟姉妹ありがとね 

2020年05月09日 | はんとの日記
はんとです。
ららららら♫が言えなくなってきた。

まろんごぅさんのコメント かーさんに代筆してもらって
持ってくことにする。

これな
❤️はんちゃん 最強にかわいいね

かあさんっ子で芯が強い子だって
一緒に遊んだ時思ったよ。。
いつまでもそばにいてほしいよね。。
でも旅立っても げんちゃんが
待っててくれてると思うと安心だね。。❤️

昨日 ブルーアローモニカミラ たちから お花届いたんだ。
かーさんにありがとうのメッセージもあって、かーさん 嬉しくて うるるん。
一生大切にするって。
ありがとう💖

はん お花 棺のど真ん中に 置いてもらって 抱えていくよ。


ブルーアローモニカミラ みんな マルタかーさん 大好き好き❤️で
気配り目配りのできる 良い子たち。これからも かーさんを幸せにしてな。
頑張れ。

こうやってな。持ってくぜ。ありがとう。忘れないよ。

アネラちゃんからいただいたお花も 5月9日ドライフラワー作成。
ピンク色のカーネーション 癒される。

はんのお花 カーネーション 多かったから カーネーションを はんの花にするよ。
ちなみに げんにぃは、カサブランカ。

お友達のアネラちゃんって ハワイ語で 天使という意味なんだって
うちの子も真似して ハワイ語にしてみた。

はんの代わりにはやはりなれないから、名前 考えたよ。

ピリナ ハワイ語で 絆 。よろしくな。

昨日 紹介した マンサク。
園芸店で見たお花 もしかして サンシュウユ かな〜マンサクでよかったか
不安になって調べたら、マンサクって スピリチュアルな木だった。
魔法の杖になる木。
花言葉 呪文、霊感、神秘、不思議、直感 とか。
魂を留めてくれるかな。降霊できるかな。
儀式に使われていたとか。研ぎ澄まされた不思議な力を得ることができるのか。

月桂樹をご長寿記念に マンサクを不思議なパワーを得る守り木として 
はんガーデンに 植えようという ことになった。

そう言えば。
何か関連あるのかなと思う 不思議。

玄関の横にあった 魔除のヒイラギが、れんげが旅立つとき 枯れたんだよな。
今 同じ場所にあった シルバーコニファーが、枯れそう。水治療中。
助かるかな〜。 

さっき クロアゲハが、デッキに来て 出入り口のとこに来て 部屋に入ろうと
しているように飛んで 去っていった。まだ アゲハの季節に早い。
誰か姿 借りて来たよね。げんにぃかな。呼びに来てくれたのかな。
その後 二階から パンって音するの かーさんは、聞いた。

不思議な音は、昔からするんだ。

今朝は、かーさんに はん むくって 起きて かーさんの方見る 夢 見せた。
ふふふふ。

かーさん 作ってくれたよ。これ 持ってくね。
げんにぃも 持ってたんだけど コピー残ってないんだ。
はんのは、コピー残す。


それから コイツ ノラかどっかんちの子か わかんないんだけど いつも 来る。
はんのおやつ 咥えてる 写真 わかる〜?
 
名前 シロ に しとくか

お供えのはんのメシ〜食べてくれる ヤツ。
招き猫〜。縁起良い?

みんな またね〜。

byはんと 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-05-09 21:08:51
夢に出てきたり音を感じたり、不思議な現象ってやっぱり起きるんだね。
クロアゲハの姿は誰かな。
カーネーションの花言葉、母への愛、感謝、永遠の幸福、はんと君にピッタリだね。
我が家にもカーネーション飾ろう。
はんちゃん、最強に可愛いいね~
真っ白いネコちゃん、招き猫かな。

返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-05-10 10:33:20
ピクシーは食いしん坊だったから
食事の用意をしていると、気配を感じますよ。
気配がして音がしても、ピクシーだと思うと愛おしいです。
ピリナってハワイ語で絆って言うんだ。
良い名前だね。
これからもハントくん達が築いてくれた
「絆」を大切にしたいです。
返信する

コメントを投稿