旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ホワイトデーは百均ディー

2017年03月14日 | ガーデン
はんとだよ〜。ホワイトデー みんなやった?
はんは、ホワイトデーイブに お買い物 付き合ったよ。車で待ってた だけ〜(笑)

おっかぁ 早退 ご用事 おつきあい。

ワン連れオッケーのホムセン で、塗料とハケ 追加購入。




滑らない床 買ってもらったよ。



そして。
百均ディー。




どう?

ガーデンベースになるかなぁ〜。





byはんと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-03-15 10:11:52
ホワイトデーのお返しは、チョコにしたよ!!!
自分は甘いものは食べないから、もらったのは
おせんべいだから、チョコにしたよ!!!
所さんの世田谷ベースに対抗してハント ベース
それとも、キャンプ ハント。
どちらもカッコ良いね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-03-15 19:49:51
塗料も必要だけど、
刷毛もたくさん必要なんだね。
大変だ~~。
百均ですっごいいろいろいいのゲットしたね♪
ALPHAっぽいテイストで、格好いい~。
素敵なガーデンスペース出来上がりそう♪
返信する
Unknown (マルタ)
2017-03-15 21:02:44
滑らないマット、良かったねハント君。
どれでも一個100円だよ~~
いらっしゃ~い、って言ってるみたいだね、ハント君。
買いに言っちゃおうかな(笑)
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-03-18 13:48:32
ホワイトデーなにもなかったよwww
まろんにチューしてもらった(笑)
百均充実してるね~~
かっこいいのいっぱいだ~
はんベースだねwww
返信する

コメントを投稿