旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

19 歳だって

2020年01月26日 | はんとの日記
いつも はんのこと 応援📣 コメント ありがとうございます。

今日 2020年1月26日 日曜日 半日入院 静脈点滴じゃなくて
お昼に 病院へ るびーでGO。皮下輸液。

お天気良いし 眠い。

病院🏥でね
友達できた

19 歳 だって

その頑張り 尊敬
すごいね。
ガリガリに痩せちゃった時もあったし ダメかなと思ったことも
あったんだって。
リードついてるでしょ。お散歩行こうって 言うんだって。
病院の待合室も駐車場も 自分で歩いてた。
はん カートで 恥ずかしかったな。

お鼻 メラノーマ オペして 1年 経過。
抗がん剤じゃなくて 免疫をコントロールして 癌の活性化を抑えるような
注射?ぜんぜん違うかも なんか 聞いたけど ???
その注射が良く聞いて 歩けるし しっかりごはんも自力で食べて Q O L 良好。

やるじゃん。先生〜。わんこの頑張りにしっかり応える治療 やってるね。

はんも 負けられないっ。目指せ 19 歳。
立てるけど

うーん へっぴり腰〜。
まろんごぅさん はんも 水泳で鍛えとけば良かったな〜。
明日 27 日 月曜日は、はんのメインドクター 循環器の先生と鍼治療するんだ。
血液検査もある。
悪くても めげない。諦めない。生きる生きる生きる。

口腔内腫瘍が大きくなってきて 心配。
黒くないメラノーマもあるし
ちょっと黒いとこもある

歯肉が増殖したエプリスでありますように。
メラノーマじゃないことを祈るのみ。癌じゃない癌じゃない。
はんは、麻酔したら 死んじゃうと言われてる。

口腔内腫瘍って げんにぃもオペしたけど けっこうたいへん。
しーたんも 顎 割れちゃったし

このまま 口腔内腫瘍は 何事もなく 腎不全の治療を頑張れますように。

byはんと 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-01-26 22:12:35
すごいね、先進医療。
免疫療法みたいだね。
がん細胞をやっつける免疫細胞を外で増やして戻す方法かな。
再生治療ってのもあるしね、先進医療たいしたもんだね。
そういう情報も知ることができるし、
病院で待っている時間も有効に、だよね。
いい薬、いい治療。
今は見つけることが出来るね。
立ってるはんと君の写真、嬉しいよ。
がんば~れ。

返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-01-27 13:44:06
メラノーマ怖いね
でも経過良好すごいっ
先代のまるもメラノーマで
発見が遅くてダメだったんだ。。
やっぱり早期発見治療が大事だね
長生きわんこ すっごく励みになるなぁ
がんばってって伝えてね!!
もちろん まろんもはんちゃんも
がんばるよねっ
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-01-27 20:51:58
19歳か・・・
ピクシーが元気で生きていたら、どんなだろうって
今日一日、考えちゃいました。
ピクシーが目指した成犬式まで、ハントくんが
頑張て生きるんだよ!
返信する
Unknown (すみこ)
2020-01-27 22:18:13
19歳、すごいね!
免疫コントロールで癌の活性化も抑えてるんだね。
いろんな治療があるんだなぁ。
口内腫瘍、何事もありませんように!
返信する

コメントを投稿