旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

目標が

2020年01月27日 | はんとの日記
こんちゃ。はんとです。
先週 下書きのままの記事〜完成させなくちゃ〜。

✨まろんごぅさん まろんくんも鍼治療どうですか?
✨ピクシーパパさん リハビリ方法 無理ないとこで できたら 記事して
教えてくださいね〜。

さてさて 調子が回復してきたから ちゅーるでカリカリ 目標 1日100gにしたいところを80gの目標にしたのに 維持することは難しく みるみる ダウン。


計りも新調〜スプーンの計量器と購入 迷って これにした。
デカイ

食べるよ〜とこの時 言ってたんだけど。

今は、食が進まなくなった


いろいろ買ってもらった

いなば

まあまあ 半分食べた

ちゅーる味 いろいろ 介護食になるね

すりおろしりんご🍎

毎日のさつまいも



ちゅーるとカリカリ
これは 食べれた 先々週の写真
刻々と体調が変わる

ウロアクト飲んでるよ
今日 2020.2.2 届いたのは これ〜


病院🏥でごはんあんまり食べなかったから、悪くなる兆候だと良くないので
明日 月曜日2月3日も 静脈点滴 半日入院。
なかなか 回復しないなぁ。
めげないめげない こんなもんで 長く生きられれば良い。

お家に着いて 下痢〜手強い 負けるもんか

byはんと 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿