旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

テントは快適〜

2017年08月15日 | はんとの日記
はんとです。晴れ間は、みじんもなく 曇り空も 全くなく 一瞬 途切れることすらなく 雨が降り続いています。

❤️chocoママさん
テントは ものすごっく 快適〜。
テントの構造って、素晴らしいね。
気温も ちょうどいいんだろうけど、雨でも ジメジメ 蒸し蒸しもないし 外よりあったかいし。

ただ お家やおっきぃキャンピングカーみたいに キッチンやトイレないから、
おっかぁも 服が濡れて 湿っぽくて。着替えても また 出入りすると 湿っぽくなって。
おいらも 自慢のブラックコートが 濡れねずみ。じゃなくて 濡れダックス。

わりと広いから テントの中は、うろちょろできて 快適〜。



潜ってみたり

乗ってみたり

テントのテント




棚のとこ 落ち着く



そうじゃなくて。おっかぁ に はんの椅子とられたからさ。

でも なんか ここに 鼻突っ込んでいたいのさ



電気も 2つつけると ものすごっく明るいよ。



テントは 高い方に張りました。水はけは良いみたい。



崖になってるから 土砂降り 崖崩れなんてことも ないとは 。。。





この写真撮影の後 雨の中 みんな チェックインして いっぱいになったよ。


おっかぁ 川 見に 散歩に行きましたよ。

るぽぽのこの川 なんて言うんだろう?調べてみよう。



とりあえず るぽぽ川 わんこオッケーのAサイト





きれい。ここまでは はんのテリトリー。

そして ここからは、
はんがいけない 人気のBサイト。おっかぁの散歩報告。
Bサイト 広〜い。
川沿いのサイトは 木立の遊歩道あって 川に行けるんだよ。


羨ましいけどさ。わんこ連れと言うことを黙って Bサイトを予約する人もいるらしい。
それは、絶対に ダメだよ。

きのこ🍄かわいいのあった。

はじめて見たと おっかぁ


白いのも

植物も採っちゃダメ。撮るのは写真だけ。赤いのみんな見たいからと。

ひかげ 生け花に使う 自然の はじめて 見たって。


おっかぁ どんだけ 都会から来てるんだよ。散歩 楽しくて よかったさ。


紅葉〜🍁紅葉の季節も良いね。


Bサイトのおっかぁのお散歩 報告でした。

はんは Aサイトの中の自分のテントの周りを一周しました。
はぁ。

水着も着てないぞ。

記事が出来上がる頃には、冷えてきた。
やっぱ 電気毛布 積んでくるんだったかな。今夜は 冷えそうだ。

風がないのは 安心。
テントって、多少の 雨は へっちゃら だけど 風や雷は 怖そう。

夏キャンプ 何度か来てるのに きれいな星を 一度も見ていない。

レジーナの10月末は、ホットカーペットがいるかもな。
電源サイトに予約取り直すかな。

byはんと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-08-16 00:22:01
おひさしぶりぶり~~~
折角のキャンプなのに毎日、雨って。。。
でも、川もあっていいとこだね
そっかぁ~ワンコいないって嘘ついてくる人いるんだね
ルールは守らないとわんこNGになっちゃうよね
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-16 13:03:33
ハントくん、テントの中は小さな
素敵なお家だね!!!
キャンプしてみたいけど、一番ネックになるのは
自分はトイレかな・・・
お酒を飲むし歳のせいか、夜は何回かトイレに行くので
遠いと大変だし、目も覚めちゃうよ。
レジーナの時は、寒かったらオルサに遊びに来てね!!!
返信する
Unknown (カメ)
2017-08-16 17:31:42
テントおうちみたいだね~✨
はんちゃん広いから雨でもテントの中で冒険出来るね!🎶
風邪ひかないでね!
返信する
Unknown (すみこ)
2017-08-16 22:04:42
テントの中は快適なんだね。
色んな場所で好きに眠れて、楽しそう~。
雨だと、外に出て入ってが確かに大変そう。
川があって、お天気だと遊べるのに。
いい場所だね~♪
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-08-18 15:44:29
地面の水はけがよければ
多少の雨は大丈夫だよね
暑いのも困るけどやっぱできれば
爽やかに晴れてほしかったね~~
でもはんちゃん めためた寛いでるwww
まろんもテント好きになってくれて
よかったよ~~~(笑)
返信する
Unknown (マルタ)
2017-08-18 23:20:30
テントの中、いい雰囲気だね。
へぇ~こんなふうになってるんだね。
秘密基地見たい。
返信する

コメントを投稿