旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ハピバなのだ

2017年09月28日 | はんとの日記
おはよ。はんとです。今日は、ハピバなのだ。しーも 元気にハピバ。16歳。


26日 の お昼 に プレゼントきた🎁
アマゾンは、おっかぁからのベッドかな。まだ開けてない。


ピクシーパパさんから ハピバのケーキ🎂嬉しいな。
やっぱり ホールのケーキで 誕生日を祝うって 思い描く誕生日だよね。
夢〜💖


ありがとうございます😊

ゆっくり お写真撮りながら 食べようということで、


冷凍庫へ。
週末は、16歳の誕生日パーティーだ。

26日は、おっかぁ おっぱいの写真 撮りに行くと 午後休。
まだ 時間あるから〜って、カエル足にされた。

爪周囲炎になるから、いつも カエル足にしよかと。
まぁいいか。
げんにぃなら、カッコ悪い👎こんなのと言うなぁ。

それからおっかぁは、おっぱい撮影に 1人で 出かけて 帰りにペッパラへ


レジーナハロウィン🎃しようと思って〜。
リクのは?と聞いたら 在庫なかったから とりあえず お店にあるので 10月逢えるお友達の分。
ごめん🙏
ペッパラ 同じサイズ大お店に1枚ぐらいしか在庫ないと。
ひなっちの 大きいサイズもなかった。(>_<)
仙台のペッパラ 3店 巡って 買った頃が 懐かしいよ。


はんのは、ミニー。ピクシーくん ミッキーで 真美くん ミニーだから。
ももちゃんは、ミニー💖来れるといいな。お家のこと優先でな。


かわいくないから 似合わないけれども。

きもい?

ハロウィン🎃みんなで 撮ろうな 。レストランにも 行こうぜ〜😊
ハロウィン仮装で おやつ くれるとか ないのかな〜。

じゃ またね〜〜😊
byはんと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-09-28 09:53:13
ハントくん、16歳のお誕生日おめでとう!
これからも「元気で長生き」して、成犬式は一緒に
お祝いしようね!
それまではずっとケーキを贈るよ。
レジーナでハロウィン楽しみだ。
みんなお揃い嬉しいな!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-09-28 15:20:56
はんちゃん お誕生日おめでとーーーっ
恒例のケーキ届いたんだね~~
うれしいね♪
ハロウィンの準備もバッチリだぁ
はんちゃん 似合ってるよーーーっ(笑)
ぶっちょーさんのとこが
かわいいんだよ~~~www
まだまだ 元気モリモリでいっぱい
お出かけしなくっちゃね~~
まろんもがんばるからね~~♪
返信する
Unknown (すみこ)
2017-09-28 21:29:08
お誕生日だね、おめでとう~♪
ケーキ嬉しいね~。
ホール食いするのかな。
ハロウィンの準備もバッチリだね。
レジーナでの皆でお揃いのハロウィン写真、
楽しみにしてるよ(^_^)
返信する
Unknown (カメ)
2017-09-28 22:10:23
はんたんお誕生日おめでとう~🎂🎂🎂
ホールケーキ嬉しいね!💞
しーちゃんお誕生日おめでとう~🎂🎂🎂
元気に楽しい1年過ごしてね~🎶
レジーナの準備進んでるね~🎶🍀
返信する
Unknown (マルタ)
2017-09-29 00:36:06
はんと君 16歳おめでとう!
我が家は、はんと君を追いかけて行くからね。
この一年もいろんな場所に行って、元気で楽しい年になりそうだね。
プレゼントのケーキは丸ごとかな。
嬉しいね!
レジーナハロウィンの衣装たくさん用意して楽しみだね~~
はんと君、ミニーちゃんの帽子よく似合うよ。
可愛いよ!
返信する

コメントを投稿