旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ドライアイ乗り越えるぞ

2016年06月08日 | 日記


上3種類の目薬 通販して 頑張ってきて

下2種類 昨日 処方してもらいました。

病院2件はしごで、10,000円 さよーなら。

病院代きついわ~。

ドライアイ しんどいよ~~頑張ろう。

るびーも、頑張ってるよ。
山形から宮城へ 蔵王の山 初めて 越えたよ。
蔵王は きついから 登れる自信ついたっ。
イライラ後続車に どうぞ どうぞ スミマセーンではありましたが。
紅葉の渋滞時期は、無理かな~~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2016-06-09 10:46:30
自分は、毎日PCを見ているせいで
疲れ目が酷いです・・・
市販の良い目薬は高いから、月3個は
使うからいい金額なりますよ。

ルビーちゃん、頑張りましたね!!!
おっかぁも自信がついたね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-06-09 13:51:46
ドライアイの話 この前したね~~
つらそうだ~~~
病院代もけっこうかかるんだよね~~
目薬効きますように!

蔵王の山 制覇おめでとーーーっっ
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-06-09 16:54:14
ドライアイなんだ
運転、PC、携帯、いっぱい目使うからね~
ピンタワも老眼鏡が無かったら何も見えない世界だから疲れるよ
運転技術ますますUPだね!
返信する
Unknown (すみこ)
2016-06-09 22:14:31
私もドライアイで通院してるよ。
ずっと目薬使ってるけどなかなか回復しないよね。
目の乾燥から視力が落ちてきてて、
潤ってる時はすごく見えるんだけどな~。
ヒアレインだったけど、効きが弱いので、
今はジクアス使ってるの。
ジクアス高いんだよね・・・
ルビーちゃん頑張ったね♪
色々と行けるはばが広がったねー。
返信する
Unknown (kuni)
2016-06-10 20:55:35
ドライアイうみゅ~うちは分からん ノ▽ ̄;
どっちかっていうと涙目だからかな?!
でも周りにドライアイ結構いて大変みたいだね~
目薬効くといいね!目を休める時間作ってね

蔵王!行ってみたい場所の1つだー
返信する

コメントを投稿