旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ビューアンティーク

2016年06月05日 | 宮城県南
アンティークショップに行ったよ~。
はんと 抱っこで、オッケーでした。

VIE ANTIQUES
宮城県柴田郡川崎町支倉堀ノ内10-1





イギリスアンティーク いろいろ 素敵だったよ。
とても買えないと思ったけれど。

それから 山形に向かって、食の駅に 到着。


食の駅って、あちこちあるんだね~

山形蔵王店
〒990-2307 山形県山形市表蔵王68番地 山形観光物産会館内 TEL/023-679-5700
営業時間/9:00 ~ 19:00 共用



去年 船岡城址公園の市民ガーデンから 剪定の落し物 いただいた 薔薇挿し木して
咲いたよ~~。
折ったり掘ったりは、ダメだけど 落ちてたのはどうぞ。薔薇にぐらい名前付けとけって
言ってるんだけど、なんだろ ?と ガーデナーさん 言ってた (笑)




これはたぶん
バレリーナ



あるよー(笑)

カフェ友のお母さまが、育てたカラーとアルストロメリア いただきました~きれい。
ありがと~~。



実薔薇 挿し木するよ~。いろいろ 咲いたよ~~


今日は、寝て曜日



関東甲信越 梅雨入りしたね。
梅雨の季節 涼しいけど、やだな~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンティーク (kuni)
2016-06-05 20:12:12
アンティークは素敵な物いっぱいあるけど
お値段的に手が届かないものが多いよね~ ┬_┬

バラの挿し木うちは剪定後の枝を挿し木にw
洋風な家だったらバラ沢山増やしたいけど純和風 ノ_<。

昨日のすみこさんからのプレゼント素敵!
リク君と喧嘩しちゃってたんだ~
次に会う時に仲直りしたらよいよいw

クゥとはどうだろうね~; ̄▽ ̄A
返信する
Unknown (chocoママ)
2016-06-05 20:41:50
お帰り~
アンティーク素敵だよね~
なかなか手が出ないけど・・・
こちらはバラは終盤を迎えたけど
そちらはモリモリ咲いているんだね!
 
↓すみこさんからのダックス宝物可愛いね~
返信する
Unknown (すみこ)
2016-06-05 20:42:16
アンティークショップ、見てたら楽しそう~♪
でもきっと、見るだけ~で終わる気がする(^_^;)
ハント君、いい場所でモデルしてるね。
自分の庭の一角がそんなだったらなぁ~。
食の駅、なんだ、道の駅はよくきくけど。
バラ、挿し木してちゃんと咲かせることができるなんてすごいよ。
kuniさん、そうなんだよ、リクは出会い頭にケンカ売って、その後は乗っかってへこへこしまくってたんだ(汗)
ハント君はいい子だから怒らずにずっと我慢してたんだよ。
今度会ったらリクも大人になったので、もっとうまく挨拶出来る。はず・・・
ハント君、絶対仲直りしようね~。
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-06-05 23:10:43
アンティークショップ素敵だね
ピンタワもこんなお店大好きだよ
でも、手が出ません(;>_<;)
「食の駅」ってあるんだね!
地元の美味しいものがたくさんあるのかな?
わぁ~お花いっぱい!
挿し木でバラがっ!素晴らしいね
あ、アルストロメリア大好きなんだ!!
薄いピンクのが好きで~す
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2016-06-06 12:31:12
自分はアンティークって、以前に使っていた人の念がこもってるようで、苦手なんです。

ハントくん、食の駅があるんだから
ワンコの駅も作って欲しいね!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2016-06-06 15:28:10
アンティークショップ
外観も素敵だね~~~
行ってみたいな~買えないけどもwww

食の駅っ そそられるね(笑)

お花もいろいろ咲いて すごいな~~
キレイだぁ~~~っ

はんちゃんのヘソ天
癒される~~~~(笑)
返信する

コメントを投稿