旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ジューンベリー収穫

2016年06月10日 | ガーデン
ドライアイ すみこさんも 治療してるんだ。
良くなっても、酷使すると また 角膜傷ついてしまって 痛いのよね。。。
頑張ろう。

Kuni さん 蔵王に来てみたいの~待ってるよ~~。お釜神秘的だよ。



ジューンベリー収穫しました。



かわいい実~。



背景にはんと


げんにぃと寝たり


緑の顔のやつと寝たり

はんとの毎日


マジストにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-06-11 14:10:37
ジューンベリー初めて聞いた
食べられるの??かわいい実だねwww
はんちゃん すっごいしっぽフリフリだぁ
いっぱい遊んで いっぱい食べて
いっぱい寝る~~~
最高だねーーーっ
返信する
Re:ジューンベリー食べたよ (acefeel)
2016-06-11 14:16:02
はんとは、ジューンベリーいらないって。すっぱくもなく 甘くもなく まずくもなく 美味しいと感動するほどでもなく (笑)
返信する

コメントを投稿