旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

年賀状フォト

2015年11月03日 | 日記
旅行かばんから、正確にはリュックだけれど。
旅に持ち歩いていた、年賀状2001年が、出てきた。
はんとの生まれた年。
この時間に戻りたいな。




いただいた年賀状は、ファイリングしてるけど、
自分ちのしてなかった。

毎年のアルバムにしてればよかっなと後悔。
うちの年賀状処分する方は、くださ~~いと
つぶやいてみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-11-03 19:56:01
もっちくん、ゲンタくん
抱っこしたかったな・・・
2人とも美男子だよね!!!
返信する
Unknown (すみこ)
2015-11-03 21:39:04
年賀状、そうですね、もらったのはファイリングするけど、自分のは残さないっていう。
保管用に印刷して置いておくの有りですね。
もっち君12歳も若々しくてびっくりだけど、げんた君1歳も可愛すぎる
げんた君、もう一度会いたかったな・・・
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2015-11-04 00:37:29
げんちゃん、こんなだったんだ!
会った時と随分イメージが違って見えるよ
もっちちゃんもイケメンだね
ピンタワの年賀状はね、幸か不幸か失敗作が必ず1枚はあるから残ってるんだよ(笑)
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-11-05 14:00:51
わぁ
もっちちゃんとげんちゃんだぁ
かわいいーーーーーっっ
まろんも 昔の写真はピチピチだょ
もどってほしい・・・(笑)
返信する

コメントを投稿