旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

羽鳥湖畔の紅葉

2015年11月03日 | 福島
2015.10.31

福島県羽鳥湖高原レジーナの森に向かう途中の紅葉。
紅葉のトンネルの山道、車を走らせながら、木々から垣間見える紅葉に
心奪われるよ。うわーきれい。うわぁあきれい、カーブの連続。
紅葉ロードに整備して、撮影スポットを作って、欲しいな。

この先、レジーナへの山道は、観光バスは通らない道です。



緑もいいんだ~~。
でも、紅葉もいい。
ここ一ヶ所しか、車止められるとこなかった。








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-11-03 11:28:01
紅葉、綺麗だったね!!!
羽鳥湖は行った事ないよ。
次回、行ってみたいな。
返信する
羽鳥湖 (acefeel)
2015-11-03 11:52:07
羽鳥湖オートキャンプ場ってあったから、散歩するとこあるのかなぁ。歩いても近いのかなぁ。写真撮ったとこの他に駐車場わからなかった。散策路あるといいのに。野生動物保護のため、美しい景色遠くから見るだけなのかなぁ。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-11-03 15:38:17
わぁ~~~
紅葉してるね~~~~っっ
キレイだぁーーーっっ
湖と紅葉って 絵になるぅ~~~
返信する
紅葉いいね~ (acefeel)
2015-11-03 17:10:52
渓谷もいいよね~~。長瀞の紅葉も素敵だろうなぁ。
返信する
Unknown (すみこ)
2015-11-03 21:30:16
紅葉、綺麗ですね~。
湖と紅葉が素晴らしいです♪
車、もっと停めるところがあればいいんだけど。
散策路、あるといいね。
返信する
Unknown (オリーブ )
2015-11-03 21:44:56
秋が深まってる感じがするね~
全山是紅葉。
モミジの紅葉も素敵だけど、
景色全体が紅葉してるのも
ダイナミックで素敵( *´艸`)
返信する
景色素敵 (ピンタワちゃん)
2015-11-04 00:24:05
素晴らしい眺めだね~
「秋」って感じが伝わって来るよ
バスが通らない道ってことは狭いんだね
知る人ぞ知る裏道?
返信する
Re:景色素敵 (acefeel)
2015-11-04 00:37:28
普通車は、いっぱいくる。短いトンネルだけど、すれ違いできなくて、そこが狭い。
おおらかな道にして欲しいよ
返信する
Unknown (chocoまま)
2015-11-04 19:03:27
紅葉綺麗!!
この周辺駐車場無いんだよねー
ホント!駐車スペース欲しいよね!
返信する

コメントを投稿