旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

レジーナの森ドッグコミニティハウス

2015年11月03日 | 福島
レジーナの森には、ドッグコミニティハウスがあります。
屋根付きドッグラン、看板犬ジーナちゃんのお部屋、愛犬グッツの販売。
ハロウィン、お正月の記念撮影ディスプレーもありました。



はんとだよ。
盆と正月、いっしょに来たみたいだって、よく言うけど
ハロウィンと正月は、初耳。
写真より、おやつとお年玉よろしくな。
クリスマスって、まさかスルーはなしよ。
フルーツ山盛りのケーキ。



看板犬のジーナちゃんとお写真撮りました。

いろいろ欲しいグッツあったよ~~。この次の楽しみ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2015-11-03 21:56:50
かぁさん、ハントくんと
共有できた、楽しい時間がよみがえるよ!
次回の楽しみ、いっぱいあるね。
返信する
去年は・・・ (ピンタワちゃん)
2015-11-04 00:31:07
昨年の今頃、アクシデントが無かったらここに行ってたんだなぁ~って思ったよ
ハロウィンまみれのハント君を見てるピクシー君面白~い
真美君ちらっと、可愛いね
返信する
Unknown (すみこ)
2015-11-04 21:55:55
ドッグコミュニティハウス、いいね~。
ハロウィンの記念写真いっぱい撮れて、楽しいね♪
看板犬のジーナちゃん、大きいなー。
並んで写真を普通に撮れるって、ハント君すごいね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2015-11-05 15:08:28
大きな看板のジーナちゃんが
お出迎えしてくれるんだね~~
ハロウィンと正月っ(笑)
クリスマスが抜けてる~www

はんちゃん ハロウィン
ピクシーちゃんたちと一緒に
仮装できて うれしいねっ
すっごくかわいい~~~~っ
返信する

コメントを投稿