旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

薔薇の季節

2017年06月16日 | はんとの日記
はんだよ〜。今年 半分 生きた。はえな〜。
6月〜7月 初旬は、薔薇の季節。


はん 記念写真のアングルに収まってないぞ。


空間が寂しいな。並べると色も寂しくなったもんだ。

げんにぃも ちょこにぃも いなかったけど
ちょこままさんと 薔薇見たんだ。


こないだ 夏油温泉のRVパークでも会ったぁ。いい笑顔。




寝てる

目 開けろとうるさいよ







♪♪♪
ではでは うちの薔薇〜

放置ガーデン

フランネルソウの白欲しいんだって。


ノヴァリース

バレリーナ


カブキ

ジャクリーヌデュプレ は、枯らして
アイスバーグは、スス病になって 汚いらしい。
おっかぁ(T . T)

はん さくらんぼ🍒 植えたい。薔薇やめれば。


byはんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-06-16 15:04:12
ハントくん、やっぱりゲンタくんがいないと
寂しいよね・・・
ピクシーと真美は、喧嘩ばかりしてるけど
片方がいないと探し回って大変だよ!!!

ハントくん、眩しいんだね!!!
ピクシーも眩しいと一緒だよ!!!
返信する
Unknown (ピンタワちゃん)
2017-06-16 16:04:33
あ、薔薇園一緒に行ったんですね
薔薇って手入れが難しいから枯らしてしまうこともあるよね
”放置ガーデン”きれいじゃない?
お仕事しながらお庭のお手入れもって、なかなかできないよね
ハンちゃん、さくらんぼ植えてくれると嬉しいね
返信する
Unknown (すみこ)
2017-06-16 23:15:04
ハント君、バラ園に花友と一緒に行くと楽しいよね~。
ゲンタ君との最初の記念写真を見て、同じ場所での記念写真、ちょっと切ないよね。
ゲンタ君に鼻をくんくん寄せてるハント君の写真、可愛いな~。
ハント君、やっぱり寂しいよね・・・
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-06-17 12:57:42
chocoちゃんもげんちゃんもいなくて
さみしいね
でも元気にまた来れたこと
うれしいねっっ
眩しいから 目なくなっちゃうんだよね
まろんもそうっ(笑)
お庭 キレイじゃ~~んっ
全然放置に見えないよ~~~
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2017-06-17 19:19:57
薔薇一緒に見れて良かったねー
ジャストタイミングだったよね❗️
ハンたんモデルご苦労様
お庭の薔薇も綺麗に咲いたね!
ハン家からchocoにに頂いた絆を挿し木して付いたので来年には蕾が付いてくれると良いんだけどー
これchocoの絆だもん!
返信する
白いワンコ (たく)
2017-06-21 16:34:41
素敵な笑顔だね。
見てると癒されるよ。
ハント君の言うように今年も半年過ぎた
早いものだ。
若い時には、感じ無かったが1年が過ぎる時間が最近メチャ早く感じる
時々振り返えって自分の行動を見るが何も出来て無いまま時間だけが過ぎてる見たい。
ハトは、良いなぁ〜
おっかぉ〜仕事しながらお庭手入して綺麗な花畑で毎日すごせれるんだから。
おっかぁ〜に感謝だね。
返信する

コメントを投稿