旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

新着〜キャンプ用品 1

2017年08月10日 | はんとの日記
はんとだよ。新しいキャンプギアは、嬉しいね。今回のキャンプには🏕どれを積んで行こうと選べるようになってきた。ようするに 無駄な買い物もしてるということ。

まず これ 新着〜。はんは、おっかぁの水着 ちゅうのは そんなにいるんかねと思う。



長袖暑い💦
けっこう ぴったりで デブ見えだよ〜(^_^;)と 騒いでいた。
だから ネットで買うのやめて 試着して 買えばいいのによ。

はんのも 早く こないかなぁ。

はんは、きついじゃなくて ゆるいが 心配。

さてさて ガーデン報告



キズナの挿し木 根付きました。
頑張れ〜😊



大事な新芽〜🌱



毎年 楽しみにしてる アゲハ蝶もきました。

それじぁ またね〜〜😊

byはんと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-08-10 11:38:14
あっかぁ、水着を買ったんだ!!!
スパで着るやつかな???
今年もレジーナでママが一緒に入ろうって!!!
ハントくんも水着を買ったの!!!!
どんなのか早くみたいな!!!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-08-10 12:09:15
おっかぁ 全然太ってないじゃ~~~ん
はんちゃんも水着かったんだねーーっ
どんなのかなっwww
水遊び いっぱいできるといいねっ
返信する
Unknown (マルタ)
2017-08-11 09:06:26
水着も種類あるんだね。
長袖なんだ~
私、何年も着てないよ。
はんと君のが見たいな~
返信する

コメントを投稿