旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

秋の花

2020年11月04日 | はんとの日記
はんとだよ。もう 11月だね。
秋の花が、お庭に咲いてるよ。

ふうちゃんのお花〜また 咲いた。かわいい。

小菊いろいろ

お茶の花や車輪梅、サフランも咲いてるよ。

サフラン 好きだな 紫の右上の写真
紅葉してる赤い葉は、ブルーベリー


ヒョウモンチョウのこどももいたよ
来年 蝶になるのかな


はんのいた 空間 カランとしてる。
ベッドとか いるように干してた。





近くのカイくんのママさんが、まだ 飼わないのかな 話してるんですよ って
高くて買えないと かーさんがいうと そうそう 50万 60万 だもんね と。
コロナの影響で 需要が 急激に増えたのに
ブリーダーへの  頭数制限と出産回数の制限で 子犬が足りない。
ブリーダーさんたちが、飼えなくなって 手放した保護犬に 需要が集まると良いな。

かーさんの何かやろうシリーーーズ
今回は、自販機置こうかしら❓
電気代 月2000円ー3000円 高い。
防犯上 良くないから 却下。

最近 占い🔮流行ってるらしい。
占いの館にする とか

うららちゃん 遊びきたよ〜💖

今日のパンドは


だいふくみたい


まめ 甘くて美味しい


どのパンも美味しい

またね〜byはんと 















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2020-11-04 20:09:35
クリームの子って似るのかな?
ふうちゃんもそうだけど、うららちゃんは
ピクシーにそっくりだ!
今は、みんなが収入が下がって副業を探してるけど
みんなが同じ事を考えてるから、ひと呼吸おいて
考えてみてね!
返信する
Unknown (マルタ)
2020-11-06 22:35:30
moonちゃん、お茶目で可愛いね。
占い師~?
最近、街でも見ないよ。
本業じゃなくて副業ってことなら、仕事によっては疲れちゃうよね。
座ってるだけでいい、受付とかあればね。
いろいろ考えるのはいいことだよ。
慎重にね。
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2020-11-07 14:17:53
むかーし 自販機やったことあるよ~~
近くに新聞屋さんがあって
けっこう買ってくれたから
じぶんとこの電気代は浮くくらいだったかな
最近はどうなんだろうね~~
場所次第かな。。
パン毎日楽しみだね
うまちょーーーっ
返信する
Unknown (すみこ)
2020-11-08 21:43:34
庭のお花、たくさんあっていいね。
色んなのが咲いているのを見ると楽しくなるね。
自販機はどうだろ~、防犯上確かによくないかも。
とゆーか、缶のポイ捨てとかされそうで心配だなぁ。
なかなか、色々考えても難しいね。
うららちゃん可愛いね。
ワンコに触れるとすっごい癒されるよね。
返信する

コメントを投稿