旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

ダックスいたよ

2020年11月09日 | はんとの日記
はんとだよ。
かーさんの健康診断 水曜日。
めっちゃスリムになって 春頃喜んでいたのに 急激に太ってきたと言ってるわりには、
気にしてる食事にしないから、増加を止められない状況。

⭐️ピクシーパパさん
うららちゃんのおねーちゃんは、チワックスだよ。
ピクシーくんと真美くんの反対だね。
うららちゃん おとなしいから、チワックスのお姉さん 怖かったみたい。

では ペットショップ〜行ってきた 報告。
この前 夢メッセでペットイベントがあって、かなり値段が高いという情報を ヨーキーの
ルナちゃんちから、もらってた かーさん。

今日は、ペットショップ近くの プードルのぷーちゃんちとお散歩がてら 見てきたよ。
お値段は、落ちついてきた 印象。20万前後。

やっぱり ブラタンだな。
はんちゃんに 似てる〜とぷーまま 言ってたけど
クリームのブラックタンではな〜い。 
まろんくんだな

こっちは、うららちゃん カラー優しいね。
ピクシーくんに似てるよね

寝ちゃった


もーにぃに 似てる レッドは 3わんいたよ






かわいいぞ〜。

レッドの子は 高齢になるとこんな感じ〜もーにぃ⬇️



この子 ペキニーズとダックスフンド ミックス

このまえ 見にきた時も いた子だ。
すごく 愛想が良い
毛もふわふわ〜♫

今日のプライス これ。
229,000円だったこ〜沖縄の4月25日生まれ。
おとなしくて ひとなつこくて おとなしくて 明るい子 連れてってという
顔してたよ。
おうち早く決まると良いなぁ。
真美くん どう?

⭐️⭐️⭐️
かーさん 帆カフェランの草刈をやっと取り終えた〜。


やっときれいになりました

芝生にでもしようかな〜とつぶやく かーさん

⭐️⭐️⭐️
パンドの報告は、かぼちゃ🎃パン
少し解凍してから 焼くと良いみたい。
焦げちゃったー。



かぼちゃ🎃大好き〜うまうま パン

byはんと













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルタ)
2020-11-10 11:42:15
ダックスカラー どれもいいよね。
もーにぃの横顔 素敵だよ。
庭の土は、いい土だったよね。
草が生えるから大変だけど。 
パンしっかりコゲちゃったね〜
私もやっちゃうよ。
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2020-11-11 16:37:34
かあさん、誕生日おめでとう!
コロナに負けず、幸せが訪れますように。

ダックスはやっぱり可愛いね!
自分はすぐにでも欲しいけど
うちは、すべて真美次第だよ。
返信する
Unknown (じゃまいここ)
2020-11-11 23:30:48
やっぱりダックスが気になるんだね~
うちのほうはダックスあんまりいないから?結構な頻度でかわいい~って言われるよ。大きい子が多い。
返信する
Unknown (すみこ)
2020-11-14 19:48:47
ダックスがいっぱいだ~。
ペットショップを見に行っても、
そんなにダックスの子いないよ~。
可愛いね。
早くお家がきまるといいね。
お庭広いと大変!
草刈りお疲れさまです。
返信する

コメントを投稿