Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

おねむりピカチュウ液晶クリーナー。

2008-02-11 | ポケットモンスター系

【ニンテンドーDS】ポケットモンスター ダイヤモンド&パール。

先日、記事に取り上げた通り、現在ポケモンセンターでは、「ダイヤモンド・パール」で、「ねむる」を覚えたピカチュウを持っていくと、「おねむりピカチュウ液晶クリーナー」が貰える企画を実施中。

引渡し方法は、簡単で、技「ねむる」を覚えさせたピカチュウのステータス画面を、担当の店員さんに見せるだけでした。特に、記録をとったりはしていませんでした。

「おねむりピカチュウ液晶クリーナー」の受け渡しは、「ユニオンルーム」という小さな部屋でおこなっていましたが、その付近には、DSを持った人が、もの凄いいたw

みんな、液晶クリーナーを貰うために目的を持って、トバリシティのゲームコーナーで、コインを集めてきたんでしょうネ。自分もその1人なので、親近感が沸きました。

ポケモンオフィシャルサイトによる情報だと、充分な数は用意しているとのことですが、無くなり次第、終了であるため、近くにポケモンセンターがある方は是非。

センター内では、3/20発売の新作「ポケモンレンジャー バトナージ」の予約受付が始まってた。そうか、ポケモンレンジャーも2作目か。前作は、そこそこプレイし尽くしたので、次も遊んでみようかな。

■「おねむりピカチュウ液晶クリーナー」プレゼント期間
2月9日(土)~2月29日(金)

■ポケモンオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ゆきひろ)
2008-02-13 23:55:28
おねむりピカチュウギザカワユスw

ポケモンレンジャーの2作目は少し意外でしたね。前作の「マナフィの卵」みたいに他のゲームとの連動はあるんですかね?
返信する
ポケレン。 (あっちゅ)
2008-02-14 03:02:12
>ゆきひろさん
こんばんわ。そうですね!
ポケモンレンジャーは、前作の「マナフィのタマゴ」みたいな、おまけが付いてると、やりがいがあってよいと思う。今日、DSステーションの試遊台で、ポケモンレンジャーバトナージをプレイしてみたんですが、前作を、少し遊びやすく改良した感じでした。微妙だけど、やっぱ買っちゃうんだろうなぁぁ。
返信する

コメントを投稿