ハワイに親子留学!!

ノババックス ワクチン 接種 2回目 その後3日経過

ノババックスのワクチンの接種の2回目が終わり

3日経過しました。

 

1回目の時は当日に腕の痛みがあり

夜に寝て、起きたら痛みはほとんどありませんでした。

2回目も同様です。

1回目を打った日は緊張感からかとても疲れてすぐに寝ましたが

2回目を打った日は疲れるという感じもなく本当に普通に過ごしました。

 

3日経って虫刺されの様な1ミリもない注射の跡があるだけです。

1回目は1週間くらいでこの注射の後がなくなりましたが

2回目も1週間でなくなるといいな。

 

昨日までは運動をせずにゆったりと過ごしていたのですが

今日からジムを開始します。

1週間は激しい運動はしないほうがいいと推奨しているネット記事もあるので

今週までは軽ーく運動します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事