abiさんの延髄外側症候群(ワレンベルグ症候群)

平衡機能障害、めまい、眼振、複視、温痛覚失調症、しびれ、自律神経失調症など後遺症は残存しますが、何でも挑戦しています

第一種衛生管理者試験の合格発表

2012-10-12 23:17:36 | 日記

先月9/22(土)に第一種衛生管理者試験を受験し、本日合格発表がありました。

関東安全衛生技術センターのホームページにアクセスし、自分の受験番号を確認した所
番号がありました

ということは、合格です

今回の合格率はざっと計算したら、47%くらいでした。
この数字が高いか低いか・・・どうなんでしょう

障害があっても健常者と同じ条件で受験し、結果を出せたことは少し自信になりました
まさか合格するとは思っていなかったので、昨日上司との面談では、12月くらいに再度受験しますと
言ったばかりでした
上司も合格するとは思っていなかったでしょう
今朝、その言葉を撤回し合格の報告をしました
あとは、実務を通し日々勉強
文字を読むことが苦手だからこそ、毎日少しずつの努力は必要です

さて、次は・・・
11/3(土)の第7回湘南国際マラソンだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New face | トップ | アビさん6歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった〓 (ヤンキー)
2012-10-13 19:01:29
おめでとうございます
さすがです
それに引き換え私といえば…
な~んて 思ってはいないですよ

みんなそれぞれ最善をつくせばいいのですよね

次に会える時には祝杯()ですね
ありがとう (abi)
2012-10-15 21:50:46

ヤンキーさん、お久しぶりです
ペーパーの試験は、とても疲れるので当分遠慮したいです

ヤンキーさんのおっしゃる通りで、それぞれがその時のベストを尽くす
それが大事ですね

私も次のステップへ行きます

年末にまたみんなで会いたいですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事