独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3469日

2024年04月10日 22時29分16秒 | 日記・エッセイ・コラム
眠い・・・

こんばんはm(__)m

身体サイクルのせいかな?
-----------------------------
なかなか生活のサイクルがまだ安定しませぬ。。。

できれば早めに桜のこととか書きたいのに・・・

因みに、今度の会社は祝日も関係ないので・・・

GWなんてございません!

まぁ、ここ数年、休みでもやることなくてボーとして終わっていたから、

仕事をしてみてどう感じるのか・・・それを見極めてみようとは思っております。。。
-----------------------------
また仕事のことで申し訳ないのですが・・・

今の会社を受けようと決めた理由の一つに立地がございました。。。

書いたか分からないけど、家から20分ぐらいで行けて(もちろん車で)

近からず遠からず・・・会社の近くにあるお店も理想的で・・・

なのに・・・

面接段階で移転を伝えられ・・・

今度の事務所が見つかりました・・・。

市内中心部・・・



遠くなった・・・

毎朝1時間近くかけて行く(雨ならそれ以上)ことに疲れていたのもあって近くを選んだのに・・・

と思うけど・・・今の事務所・・・

何故か、かび臭い・・・・。

なんか、もともと倉庫を無理やり事務所にしているからか・・・1日中いると少し体調おかしいんだよなぁ・・・・。

だからと言って次の事務所・・・ビルの中のテナントということもあり・・・

窓がない・・・

なんか・・・他に良いところなかったのか?と思ってしまう・・・。

とは言え、引っ越しの日程がまだはっきりしない・・・
-----------------------------


なんか愚痴ばかりですが・・・

明日は、ブログ巡りしよう。。。

と言いつつ明日も予定がいっぱい・・・。

何なら今月の休みほぼ予定が合って1日中家でゆっくりが無い・・・。

・・・

体調だけには気を付けよう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり丁寧な暮らし | トップ | 3470日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事