独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3471日

2024年04月12日 23時33分42秒 | 日記・エッセイ・コラム
もうこんな時間!!

こんばんはm(__)m

明日も仕事なので、駆け足で更新。。。
-----------------------------
また後日ゆっくり書く予定ですが・・・

今年も都城市の観音池公園の桜を見れました!!!

いや~ここはいつ見ても圧巻!!





友人としゃべりながら散歩していたら奇跡的に晴れての1枚



桜はやっぱり青空に映えます。。。

地元の桜の写真とかもあるから必ず書きますが・・・

宮崎はすでに葉桜・・・

今はツツジが見ごろかな?

春は花が1番綺麗な季節・・・心が和みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3470日 | トップ | 3473日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事