独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3385日

2024年01月17日 18時51分01秒 | 日記・エッセイ・コラム
明日から天気が悪いんですよね・・・

こんばんはm(__)m

連日の農作業のせいか、今朝頭痛が酷かったんだけど・・・

天気痛持ちとしては恐怖・・・
-----------------------------


毎日「今日こそは早く寝る!」とか言っていたのに全然早く寝れておりません・・・。

12時までに寝れればいい方・・・

なんだかんだとやりたいこと(履歴書書きetc...)

やらないといけないこと(資格の勉強etc...)

やらなくていいのにやってしまうこと(主にスマホでのSNS鑑賞・・・)

とやりたいことをやっているとなかなか・・・

こうなってくると、体力にもろに響く農作業などの肉体労働より

オフィスワーク(できればITのオペレーター系・・・)が今の私には1番合うなぁ・・・と思ったり・・・。

今日で丸1か月・・・残り1か月・・・

今後のことを考えねば・・・
-----------------------------
なんか・・・X(旧Twitter)を見ていたらこんな記事を見つけた・・・

通信で「味覚」を共有する技術をドコモが開発 実際に“味見”してみた

通信で「味覚」を共有する技術をドコモが開発 実際に“味見”してみた

ドコモの技術展示イベント「docomo Open House

ITmedia Mobile

 


えぇ・・・正直に言うと、記事の内容読んでもほぼさっぱり・・・なんのこっちゃですが・・・

味覚を電子信号化できたというのはある意味凄いなぁ・・・・

この技術を使えばそのうち香のするCMなんか作れたり・・・

こいう技術の進歩が凄いニュースを見ると気持ち的に焦ってしまうのはなぜなのか・・・

とっても不思議・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3384日 | トップ | 3389日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーヤパパ)
2024-01-19 11:26:37
お仕事頑張って下さい。冬の農作業って熱がでるんですよね。僕もそうだったからよくわかります。役に立たん奴と言われて育ちましたからね。
ドコモのCM 段々と映画の世界に近づいて行きますね。 アバターか。人間実体験したくて生まれて来るのに、求める先は、やっぱりアバター。 SG-1シリーズにエイリアンテクノロジーでアバターの世界で何千年も生きる種族あったなぁ。おっと独り言です。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事