独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3476日

2024年04月17日 22時32分55秒 | 日記・エッセイ・コラム
無理にでも・・・少しずつ、いわゆる普通の日常に戻そうと思います。

こんばんはm(__)m

油断すると過呼吸になるんだよね・・・息苦しい・・・って結構しんどい。
-----------------------------
結局、今日の予定はすべて取りやめてひたすら横になっておりました。。。

あっ、ただ、保険の続き(国保⇒社保)だけはしてきた。

帰りにコンビニで食べれそうなものを少しだけかって・・・

本当に食欲がなくてね・・・

菓子パンを悩んだけど・・・

こんな時だし食べたいと思ったものを食べよう。

美味しいと思えなくても・・・と思って買った。

まぁ、あんまり食べれなかったけど・・・・。

お陰様でこの2日ぐらいで2キロ近く落ちた(苦笑

明日、2件病院はしご予定でそのうちの1つに体重測定があるから・・・ちょうどいいや(オイ
-----------------------------


皆様のブログを巡るのはもう少し先にさせてください。

今は自分の感情を優先したいし・・・。

あと、今回の件でつくづく思ったのは・・・

最愛の人と別れは簡単に訪れるです。

親の介護とか私も今から覚悟はしているけど・・・

ある意味、介護をして看取れるって幸せなことなんだなぁ・・・って。

だって、朝、会社なりに行くために出て行った人がその日の夜には冷たくなっているってことだから・・・。

心の整理がつかないって、こんなに苦しい事なんだね・・・って。

推しは推せるうちにとかいうけど、自分の生活を犠牲にしてまでは・・・ってなるしね。。。

気持ちの整理はまだまだつかないけど、少しずつ日常に戻さないと。。。

だって、私は生きている!しかも長生きするとか・・・(手相占いで言われた)

全く後悔しない生き方なんてできないけど、少しでも後悔は減らして生きて欲しい。。。

マジで。

あと、今すごく音楽が聴きたいけど、何を聞いたらいいのか分からない・・・。

彼らの音楽を聴くのが・・・まだ怖い・・・。

結局、暗い内容で終わっちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ整理がつかない。 | トップ | 3477日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事