独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3593日

2024年08月12日 23時11分41秒 | 日記・エッセイ・コラム
8月になり・・・もう月の半分来ております・・・

こんばんはm(__)m

えー・・・前回いつ書いた?と思ったら・・・丁度1か月前・・・

怖っ・・・時間が経つのが早すぎて怖っ・・・
-----------------------------
あー前回書いていた色々・・・

あれからも色々ありまして・・・

心底疲れ切っております・・・。

正確には、

ここまで肌に合わない業界もあるんだぁ・・・

と学びました・・・。

今後どうなるか分からないけど・・・できるだけ・・・

淡々と準備をしていこうと思います。。。

色々と。
-----------------------------
暗い話ばかりも何なので・・・

この間、某所に行ってきました・・・

で、もらいました・・・これを。



献血10回記念品。

100回とかは何かくれるのは知っていたけど、10回もくれるんですね・・・。

もともと20歳ぐらいから始めた献血・・・

25歳~37歳ぐらいまで服薬で行かず・・・

私が常用している薬でも献血ができるらしいと知ってからまた行こうと・・・

重い重い腰を上げて去年から復活!

で、まだ3回ですが・・・。

私はいつも成分なので、血液が戻ってくるのですが・・・あの感覚が割と好きです(オイ

で、いつも血小板をしているのに今回は何故か血漿のみで・・・

???

となっておりました。。。。

血漿って・・・いつも何に使うか不明なんだけど・・・

-----------------------------
眠すぎて頭が回っておりませんが・・・

ボチボチブログ更新&巡り開始をしていきますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3564日 | トップ | 3597日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事