独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3557日

2024年07月07日 23時16分46秒 | 日記・エッセイ・コラム
あーつーいー

こんばんはm(__)m

いい具合にイライラしております。。。
-----------------------------
あっ、暑さに関してはもうあきらめております。。。

暑いのは嫌だけど・・・まぁ、季節がちゃんと巡ってきていると思えばね・・・

そして、我が家が少し特殊で、昼間は意地でもクーラーは付けません(苦笑

なのに、夜寝るときにつけるという・・・(苦笑

これを高校生の時に同級生に話したら「普通、逆じゃない?」と言われました・・・(苦笑

両親もそこそこ高齢なのにね・・・この癖がなかなか治りません。。。

そして、私はクーラー付けなくても寝れるの人なので・・・

まぁ、無理なら付けますが・・・
-----------------------------
※ここからは盛大な愚痴です。苦手な方は回れ右で※



今日は日曜日・・・

私の休みはシフト休・・・

で、本日シフトによって休みだったんですよ。

なので、計画をいっぱい立てていたんですよ・・・

な・の・に

いきなり仕事になりました。

それが発覚したのが昨日の昼・・・

理由は、社長が来るけど、空港からの足が無いから

・・・

(私が)知るかボケーーーーーー

まぁ、恨みますよね。

未だに(と言っても今日)根に持っておりますし、恨んでおりますし、

なんなら事務所移転の引っ越し費用の値切り交渉させられたのも恨んでおります。。。

まぁ、はっきり社長に「今日のことは根に持っていますので」といったけどwww

もう、暑い暑い言いやがって・・・嫌なら宮崎に来るな!!!

そして、私の車(社用車が無いので私の車で送り迎え・・・死ね)を勝手にいじる・・・

クーラーの設定温度を勝手に変え、椅子の位置を変え、デカい態度で乗り込みやって・・・

お前には謙虚という言葉ないのか!!!と本気思ったね・・・

これを昼ごはん(うどん)800円を奢られてチャラになると思っている頭の弱さです・・・。

挙句に、今日もともとお休み・・・

で、今日の休みの代わりが木曜日(月曜日は絶対外せない業務あり・火水で来客予定)・・・

そしたら、総務の方から電話で怒られました・・・

「7連勤はできないのよーーーー」って・・・

・・・いや、別の人は問題ないと言われましたが?

なんなら、今日休みだから迎えは無理ですよ!と抵抗したのに「休みをずらせ!!」と言いやがったのは社長ですが???

とお伝えしましたが・・・。

まぁ、何とか調整をされたらしく、急遽明日休みになりました・・・。

・・・ホント人を舐めてやがって・・・

ということで、たださえ、暑さでイライラしているのに話をかけてイライラしております。。。

まぁ、そんなに簡単に静まりませんよ・・・ということで・・・今から呪ってくるわ!(オイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3553日 | トップ | 3560日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事