独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3553日

2024年07月03日 18時36分09秒 | 日記・エッセイ・コラム
気が付けば7月になっておりました。。。

こんばんはm(__)m

今の部屋の温度33度・・・まだ梅雨明けしておりませんが?
-----------------------------
前回も書いたように・・・仕事が忙しい&距離が遠くなり・・・

その上、朝が早くなったんだですよ・・・

大渋滞ポイントを3か所ぐらい通過しないといけないから・・・

なので、寝る時間も早くなり・・・

その上、完全週休2日の会社で、それ以上の休みが望めずヘロヘロになっております。。。

しかもシフトだから休みが不定休・・・

たまにやってられるか・・・状態にやさぐれております・・・
-----------------------------


いつぞやのセブンのスムージー

これはマンゴーとパインの奴だった。。。

味は、さっぱりして飲みやすかったです。。。でもお値段が300円・・・

嗜好品にしては高すぎ・・・

まぁ、アイス食べるよりはマシなんだろうけど・・・
-----------------------------
こんなしがない毎日を過ごしております・・・。


ネタはね・・・なくはないから頑張って投稿していきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3543日 | トップ | 3557日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事