独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3543日

2024年06月23日 23時15分58秒 | 日記・エッセイ・コラム
ご無沙汰しております・・・

こんばんはm(__)m

生きております・・・辛うじて・・・

6月中旬頃の会社の引っ越しの前後からまぁ・・・忙しい・・・

忙し&距離が遠くなったことでただでさえ無い自分の時間がさらに無くなるという・・・

やっぱり働く場所も大事だと実感中。。。



ホント、この頃が1番平和だった・・・。

で・・・今気が付いた・・・

今月締め切りの支払いがあった・・・

良かった思い出して・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり仲悪い | トップ | 3553日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事