独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

3597日

2024年08月16日 23時04分04秒 | 日記・エッセイ・コラム
4日ぶりです。

こんばんはm(__)m

私のお盆休みは結局ありませんでした(別にいいけど・・・
-----------------------------
あっ、負け惜しみでもなんでもなく、

ここ10年ぐらい働いていた会社ではお盆休みが無かったので。

ただ、会社ではあったんですよ。で、私だけお盆休みがなかった・・・

まぁ、本当にいいんですけど・・・悪口だけは言っておこうと思います(根に持つタイプ
-----------------------------
え・・・昨日・・・・

朝が早かったんですよ。仕事で・・・

で、大雨の中、一人でほぼほぼ作業して・・・

それが祟ったのか・・・

夜、発熱

夕方から体中が痛く、声もおかしくなり、頭痛が酷くなり・・・

母親に「あんた、まさかコロナじゃないよね?」と疑いのまなざしをうけ・・・

念のために熱を測ったら・・・

38.4℃

・・・最初ね、自分の本当の体温なのか、部屋が暑すぎてそれに合わせて体温も高くなっているのか判断が付かなった(苦笑

一応、クーラー付けてもう1度、測ったら・・・変わらず・・・・

発熱しておるーーーー

ということで、慌てて薬飲んで早めに寝たよね。

疲れているからすぐ寝れるよね。

おかげで熱は下がりました。

声がおかしいのは治りませんでした・・・・

めでたしめでたし

そして、今日も午前中、仕事をしておりました・・・

・・・・

絶対根に持ってやる(オイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3593日 | トップ | 3606日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事