独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

はぁ~

2011年11月20日 22時04分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

この土日で色々と驚かされました。

こんばんはm(__)m

昨日、知った事実・・・どこかの誰かさんが結婚していた(笑

結婚したこと自体そんなに思わなかったけど・・・別に発表してもよくね?

なんか・・・ファン心理としては・・・なんとも・・・。

言う言わないは本人の自由という人もいるけど・・・なんだか潔くなくて私は嫌だなぁ・・・。

そして、Kさん・・・今日からツアーか・・・。

・・・

某バンドに加入した時点で失望したからなぁ(苦笑

まぁ、頑張ってください。

で、リズム隊・・・こちらもまぁ、頑張ってください(苦笑

多分、聞くことは無いと思うけど・・・誰かさんの声が好みじゃ無い物で(苦笑

で、私は・・・

昨日行ったマッサージがよかったのか悪かったのか・・・

揉み返しが酷い

何故だろう・・・

他のところではあまり起こらないのに昨日行った店だけはよく起こるんだよねぇ・・・

不思議。

今日も湿布貼って寝よう。

でも、頭痛は大分よくなった。胃もたれや胸焼けも無かったし・・・まぁ、好かったという事で・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った! | トップ | 中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事