今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

最低限として・・・@RED Bein ·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)

2023年09月06日 21時57分09秒 | FUTSAL


ちょっとグチらせてもらいます。


ココ最近

なかなかフットサルをやる場所

フットサルコートを押さえる事自体

骨が折れておりまして

コートを取る事が出来た時は喜び

取れない時はどうするか・・・と

アタマを悩ませ

毎週一喜一憂しております。


そこまで苦労をして押さえていてですよ。

例えばですけど

チームの行事の参加率が悪いとか

出欠記入が期日通りにされないとか

ホント、やりきれない思いがあります。


RED Beinは、毎週日曜日のAMに

活動をしていますが

活動出来ているのは、当たり前では無いんです。

活動をする為には場所ですよね。

開催日の2ヵ月前から申込み

コートを確保しているんです。


日曜日の午前中

やる曜日、時間は毎週決まっているので

出来るだけ参加をいてもらい

その出欠も期日通りの表明をして貰いたいんですよね。


フットサルをやろう!やりたい!って

チームに参加をしているならば

最低限の出席率

参加の可否の連絡は

難しいことではないと思うんですけど。

何なんスかね?

出来ない人って。






最新の画像もっと見る