今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

パスがね。 (○゜ε^○)

2014年06月14日 11時19分42秒 | FUTSAL





フットサルの無い休日は絶対に走る

そうは決めているんだけど

走りたく無い日も当然あるわけで

でも天候とか理由が無いとダメなわけ




なので今朝はフットサルを予定に入れてみた

個人参加ね。

知っている人居ないから

ちょっと寂しくもあるんだけどさ






ココの個人参加は

自分が自分がって人が少なく

上手くてパスを好む人が多くて

ポジションさえしっかりしてれば

ちゃんとパスが出てくる




うんうん

これだよ

ってパスがね





最初の1時間のチーム

なかなか連携が合わなくて

あれ?

あれ?

あれれ??

と思ってたら、最後のゲームでようやく

イイカタチに





後半1時間のチームは

最初からイイ感じ






それにしても

今日10本はシュートを外してしまった

いやー、運無いわ





でも今日はイイ感じで出来たし

楽しく出来たんで良しとします




やっぱ、行って良かったー





最新の画像もっと見る