今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2024初買い@FISHING TACKLE (๑˃̵ᴗ˂̵)و

2024年01月02日 14時32分57秒 | SEA FISHING


ちょい前からやっているロッド貯金

休みに入り小銭が出ず

一向に貯まっていませんが

目標金額35,000円まで6,770円。

もう貯まったも同然でしょ!?

ってことで、年末年始セールをやっている今

今を逃しちゃいけない!?と

先に買う事にしました。


ダイワ 23月下美人 AIR AJING66L-S・W

どこを調べても実売価格が38,115円

小銭貯金が貯まっても足りないんです(;・∀・)


しかし、魔界ことキャスティングへ

今日見に行ったところ10%引き!!

34,303円です。

OH!予算内ジャン!?


しかも年末年始のセールでくじ引き付。

2022年の年末に

そのくじで1,000円の金券が当たりまして

もしかしたら今回も当たるかも。。。(* ̄皿 ̄) 

なんて思ったら

残念ながら結果は800円でしたが



10%引きで買え、800円の金券付ですからね。

まぁ、十分です。


今持っているロッドが60g

そして今回買ったものが47g

たかが差は13gですが

持って分かる差です。

とにかくマジ軽いんですよ。



このAGSと言われている

カーボン製のガイドで軽くなっているんでしょう。

一般的には金属製です。


昨年秋に買った

同じシリーズのリールの合わせ

試してみたいと思います。

試し釣りは・・・もう間もなくです。










最新の画像もっと見る