今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2018年シーズン 第15節 ガンバ大阪戦 ( ・`ω´・ノノ

2018年05月19日 20時50分30秒 | 浦和レッズ

中断期間前のガンバ大阪戦。

先ず写真から。

ネットでは「柏木陽介 with スクールメイツ」

そう言われていた一コマ((笑

サッカーにこう言う応援とか必要なんだろうか?と

疑問に思ってしまう。

多分埼スタでこういうものをやると

不要論が出る事間違いないだろう。

 

さてさて、中断前の今日のゲーム。

残念ながらスコアレスドローで終わってしまった。

くぅー!!と唸るほど

惜しいシーンもあったし

うわっ!!やられた!!と思うシーンも多かった。

両GKの出来が今日は良かったのではないだろうか。

 

失点が減ったことは素晴らしい!

でもね、得点が・・・((汗

この中断期間で、オリヴェイラ流を仕込んで欲しいものだ。

選手に言わせると、あの走るイメージがある

湘南の練習よりも今のレッズの練習

オリヴェイラの練習はキツイらしい。

(菊池・直輝談)

今まで練習見学に行っても

楽しそうな練習だなー・・・と言った感じで

終わっているので、キツイのはイイことだと思う。

 

後半戦でどこまで巻き返しが出来るかわからないが

今の上位陣がこのまま行くとも思えないしね。

中断明けに期待だ。

 

折を見て、練習でも見学へ行くとしよう。

 



最新の画像もっと見る