今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

数十分の空間@クルマ (^o^)

2022年06月12日 21時21分00秒 | クルマ


毎週末に行くフットサルコート

自宅からは7キロチョイの所もあれば

19キロ位の距離の所もあります。

時間にすると

片道約20分か50分のドライブとなります。


朝はスイスイと快適なんですが

帰りは少し混んでしまうんですよねー。


ただ車内は

アップルミュージックのおかげで

その日、その時の気分で

ご機嫌な曲を聴きつつ

往復時間を満喫しています。

快適なイイ時間を過ごしています。


営業車の日産ノートだと

ボリュームを上げると

車外に音が結構漏れるんですが

我家のクルマだと音漏れが少なく

時には

んもー、熱唱ですよ♪( ´θ`)


フットサルをすることも楽しいんですが

往復の移動時間も楽しんでいるワケです。

前のクルマ

三菱RVRの時は、移動時間に

楽しい!快適ぃ!なんて思いませんでしたが

今はフットサルも楽しみ

そして移動中も楽しく

快適に過ごしているので

今のチームRED Beinありがとー!(*´∇`*)

プジョーありがとー!(*´∇`*)

ダブルで感謝っスなー(^ー^)




最新の画像もっと見る