今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ルヴァンカップ湘南ベルマーレ@2021浦和レッズ(^-^)

2021年03月03日 07時55分00秒 | 浦和レッズ




リーグ戦から中2日。

大幅に…メンバーを入れ替えてくる・・・

と、予想をしていたものの

予想以上に

槙野以外全てを入れ替えして

ワクワク感ハンパ無い

選手起用をしてきた浦和レッズ。

どうにかこうにかテレビで

観ることが出来ました。


期待はGK鈴木彩艶

DF藤原優大、福島竜弥

MF武田英寿、大久保智明

伊藤涼太郎、田中達也だろうか・・・


って結構居ますな。

注目すべき選手が(^_^*)


若いメンバーが多く

足りない部分もあったものの

まだ、まだ、これから!

見守って行こうと思います。

この選手達が育ってきたら

レッズの将来は安泰だと思います。


それにしてもまじまじと見た伊藤涼太郎

なかなか面白い選手ですねー。


彩艶は・・・マジで18歳か?

バケモンだな、あの安定感は。

と思うほど素晴らしい!

将来の日本代表でしょうね。


残念ながら

リーグ戦に引き続きドローでしたが

リーグ戦と共に

チームが変わってきているなー…と

実感できるゲームでした。








最新の画像もっと見る