今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

新年の準備@釣り場調査隊<゜)))彡

2022年12月30日 14時31分41秒 | SEA FISHING
角上魚類の渋滞を抜けて行った場所は・・・

釣具屋さんです。


実は買って

まだライン(糸)を巻いていなかったリールと

ワームに使っているリールのライン

こちらを巻き直して貰おうと思って

行ってきました。



釣りを始めた当初は釣具屋へ行っても

何がなんだか分からないモノばかりでしたが

今では「へぇー、こんな便利なものあるんだぁ」と

色々発見出来るまでになりました。

まだ、釣りを始めて3ヶ月弱なんですけどね(;^ω^)



サビキに使っている安物のリールは

自分で、ナイロンのラインを巻き直しました。

その他はPEラインというものを巻いています。

こう並べてみると信号機みたいですね。


年明けからは新しいラインで釣り。

これで新年からの釣りも頑張れます!




最新の画像もっと見る