今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

プロの手際@仕事 (´・∀・`)

2022年06月26日 06時19分53秒 | その他諸々

昨日朝イチで新しいエアコンがつきました!

取り外し・取付の作業を見ていて

ホント、電気工事士って大変だなぁ・・・

と思いました。


だってこのクソ暑い中

当然室内はエアコン効いていないじゃないですか!?

取り付けてるくらいですからね。

そんな室内で、しかもマスクをしての作業。

大変だと思います。


こんな作業を日に何軒か行くわけですよね。

アタマが下がります。


ふと作業を見ていてスゲー!と

変なところで感心をしてしまったんですが

腰に付けている色々な工具類。

使い終わったら見ずにスポッと

元の位置にちゃんと納めるんですよね。

ちゃんと入っていなかったら落としちゃいますよね。

フローリングの上に工具を落としたら

キズやへこんでしまうでしょうし。


手際を見てプロだなぁ・・・と思った次第です。


最新の画像もっと見る