今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

黒醤油煮干し中華そば@中華そば大和(*¯ч¯*)

2022年05月28日 12時50分11秒 | 外食
2週続けての訪問になります。

前回は白醤油を食べました。

スープは美味しかったものの

白醤油にこの麺はミスマッチングでは?と

疑問があったんですが

気になっていた黒醤油の方も食べたくて

またまたやって来た次第です。


黒醤油煮干し中華そば 680円

更に大盛り150円です。



黒いですよねー。

しかし食べてみると色とは違い

ちょうど良い濃さ。味です。


こっちの黒なら、この麺もイイんじゃないでしょうか。

合うと思います。

美味しかったです。

メンマも角材のように厚みがあり美味しいし

チャーシューも相変わらずトロトロ。


好みもあると思いますが

ワタシは黒!黒醤油派です。

あとまだ食べていない味のラーメンは

塩知床鶏中華そばというものだけですが

ワタシは鶏はNG食材。

食べる事は無いでしょう。

なので、ワタシはコチラでは黒一択です。

ご馳走様でした。






最新の画像もっと見る