今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

テレビ購入検討委員会 ( ? _ ? )

2016年07月29日 06時24分18秒 | その他諸々

この画像…。

 

別に野球好きで載せた訳ではない。

 

今から数週間前になるだろうか?

我家のこのテレビの調子が悪く

修理をするべきか、買い替えるべきかと

悩んでいた時期があった。

 

突然画面が落ちてしまう

そんな症状が出始めてしまった。

なのでネットで新しいテレビを調べたり

ついでがあると店へ行き

物色をしていた。

 

すると買い替えられる…と

思っちゃいないだろうが

我家のテレビ

画面が落ちる現象も出無くなり

何事も無かったかのように

通常営業、フツーに映っていた。

 

しかし昨日、力尽きたか

また画面が落ちてしまった。

 

パナソニックのサポートに電話をするため

テレビの画面が落ちた状況

ランプの色、点灯か点滅かをチェック。

まぁ、単に見ただけだけど。

誰にでも出来るか…。

 

パナソニックのサポートに電話をしてみた。

大概この手に電話をしても

「大変混みあっています…」と

待たされるもの。

 

しかし、さすがはパナソニック

すんなり繋がる。

予想に反し速攻繋がったもんで

少々慌てたほどだ。

 

聞くと修理をすると

出張費込みで概算で3万円チョイ。

 

さて、3万円チョイで直るものなら

直すべきか?

 

熊本に居た時分に買ったものだから

買い替えの時期だろうか?

 

それとも直し、更に新しいテレビを

買い足し他の部屋で今のテレビを

使うか?

 

など、今夜は家族会議だな。

酔っぱらわなきゃだけど。



最新の画像もっと見る