今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

嘱託2号続編 新米営業君 (;`・_・´)

2020年11月25日 20時42分58秒 | 仕事


今日は寒かったぁ・・・


今週初のグンマ―営業所へ行きました。


嘱託2号の仕打ちにより

自分より社歴は長い新米営業君

1週間の休養を経て

出社していました。


嘱託2号から極力距離を離す為か

遠い対角線上に席替えをし

何やらパソコン仕事。


その後ろを通ると

机の上は仕事やってる風なんだけど

やっている実感がみられません。

なんですよねー。

机の上にはペーパーがあり

パソコンを開いているものの

どうも違和感がある。


まぁ、営業職になり内勤するほど事務処理もまだ無く

やることがないのかもしれません。


他の人から聞くところによると

自身がやりたい!と言っていた営業職も

どうやらギブアップしたとのこと。

1年も営業らしい営業をせずにギブアップ。

なかなかですな。

指導役の嘱託2号には恵まれていなかったものの

そうっスか・・・

子供も居て、近々家を建てるというのに

大丈夫なんスかね?

チョイ心配になりますが
 
新米営業とはいえ、OVER30ですからね。

そのあたりは自身が決断をしないいけないと思います。

冷たいようだけど。



最新の画像もっと見る