今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

一度決めたからには@2022年 (ง๑ •̀_•́)ง

2022年12月31日 20時43分30秒 | その他諸々


今年もあと3時間ほどで終わりますね。

終わってしまいますネ。

今年もホントお世話になりました。


2022年

コチラのブログ

大したこと書いていませんが

一日も穴を開けず、アップする事が出来ました。

日によっては書く事無い日もあるんですよね。

そんなに日々

エキサイティングな生活を過ごしていませんし。


そしてフットサル

改めて来年の自身の目標は書きますが

今年もチーム活動は休まず参加する事が出来ました。

仕事もそれくらい頑張れ!って

言われると、その通りなのかもしれませんが(;^ω^)


これは!これぞ!と自身で決めた事は

絶対にやり遂げるのがワタシ(*^▽^*) 

AB型の性格です。

AB型ってそんな性格なのか

知らんけど(^▽^;)


とにかくね、決めた事は貫く!

そんな性格なんですよ。ワタシは。


来年の目標は後日書きますが

一度決めたら、何がなんでも!の精神で

その目標に向け2023年も頑張ります。

また来年もヨロシクお願いします。











最新の画像もっと見る