今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第3節 サンフレッチェ広島戦 (。-`ω-)

2015年03月22日 17時56分25秒 | 浦和レッズ

イヤの予感が的中

李がスタメンで出ている時点で

こう書いては申し訳ないが勝てる気がしなかった。

 

ただ救いは1topでは無く

シャドー

 

でも結局イマイチだったけど

 

今日のゲームを観ていて

正直眠たくなってしまった

 

ひたすら後ろでまわすだけ

過密日程のせいか

ミスのオンパレード

とにかく酷かった・・・

 

柏木も休ませた方がいいのかもしれない。

 

今日は

0-0の引き分けで良かった方かもね・・・

 

やっぱACLがあるとツライなー。

そのACLも3連敗中だし

 

今季は大きく補強をしたと報道されたけど

同じようなチーム力のチームが

2チーム出来ただけ

全く補強にはなってないもんね。

こりゃ、仕方ない。

 

ゼロックスを逃し

すでにACLも絶望的。

残すところリーグ戦とナビスコ

あと天皇杯か・・・

 

リーグ戦は絶対獲りたいよなー。



最新の画像もっと見る