今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2012年 第1quarter (;^ω^

2012年12月30日 09時22分04秒 | FUTSAL



2012年1月

1月あたまからトモが加入

本当にこの加入は助かった

ちょうどアキが長期出向で愛知へ行ってて

出れても月イチだったからね


この月は

KAZU・KEN・王子・ヌマ・そして自分

この5人が全てのフットサルに出てくれて

パーフェクトだったんで

人数の工面はホント楽だったなぁ



2012年2月

月の初めにテツが涙の渡米

2年間のアメリカ勤務に。


嬉しい事に日本に戻った際は

チームに戻りたいって。嬉しいねー


そしてチーム初となるアジア枠の

プレーヤーの内定

正式には3月からだったけど

初のアジア枠のメンバーが誕生しました


はらっちもこの月入部だね。


そうそう、この月はメンバー集め苦労したっけ

ちなみにこの月は、シゲ・おーちゃん・自分が

全て参加!3人だけのパーフェクト



2012年3月

まず写真

コレでしょ

ほのぼの

和むなー


暖かくなったからか

参加率がわりと良くて

参加人数では困らなかった


6人が毎回参加パーフェクトなんだもん!

ヌマ・王子・自分・おーちゃん・KEN・ショーゴ


個人としては

どうもシックリこない四半期

参加人数では苦労したって印象があるけど

でもフットサルが出来た日は楽しくてね


次は第2quarter

今日は6月分までね



最新の画像もっと見る