今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第169回活動終了@チームフットサル (๑^o^๑)

2021年09月19日 16時43分02秒 | FUTSAL



少しずつ参加人数が戻ってきました。

ワクチン2回目で今日休んでいるメンバーが居たり

これから2回目!というメンバーも居るので

まだまだ油断は出来ませんが

今日は14名。

これだけ集まると嬉しい限りです(^□^*) 

ただ、残念!

開始間もなく1名がリタイヤ(TдT)

事実上は13名でのゲームとなりました。


それにしても今日は台風一過で

途中から晴れて暑かったですよねー。

湿度は低く、夏場に比べたらなんのその!でしたが。

うんうん!中止になることなく

今週も出来るって

我々持ってますな!(^.x.^) 

晴れ男居ますね(*^-^*) 


あとこれだけ書いておきます。

他のコートでは今日

ベトナムの人達が集まり、大会を開いていまして

とにかく密・密・密

人が多くて、コートの外にある

我々のコート用のベンチも取られる始末。

今まで、ベトナムの人達の大会は見た事が無いので

まぁ、もう会う事も無いと思いますが

一応、施設の人とその事に関しては話しておきました。

駐車場にグンマーナンバーのクルマもあったので

方々から集結していたと想像します。

やれやれです。


これに懲りず次回もまた

参加をヨロシクお願いします。

次回は来週の日曜・・・日

では無いですね(^^ゞ

イレギュラー開催で練習試合があります。

練習試合は木曜日。

頑張ることなく頑張りましょう・・・

ん?( ̄ー ̄?) ん?










最新の画像もっと見る