今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2年連続青森山田から (*゚∀゚)

2020年07月24日 14時31分26秒 | 浦和レッズ


今年は青森山田から武田英寿が入り

来年はまた青森山田の

藤原優大の内定が発表されたのが7月16日。


藤原優大の記事を見る限り

最後の最後までレッズか札幌かで悩んだらしい。

その記事を一部抜粋させてもらう。


客観的に自分を見つ直しました。

目を閉じて頭の中を空っぽにしてイメージをした時

ふっと埼玉スタジアムで赤いユニフォームを着て

プレーする姿が浮かんだんです。


浦和というチームを

本気で世界的なクラブにしたいという思いを伝えました。

それはスカウトの方がずっと僕に

『世界で戦うクラブにしないといけない』と言ってくれていたので

僕がその一員になる以上

本気でそう思って戦わないといけない。

そのスピリットを持って戦えることが

大きな成長につながると思う。

責任、覚悟は人を成長させる。

それは青森山田の6年間で一番学び、実感したこと。

プロの世界でもより高いレベルで

体現できる人間になりたいと思います。


こういうキモチで入ってきた選手は

サポーターは必ず応援するだろう。

ようこそ!浦和レッズへ。










最新の画像もっと見る