今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

退任濃厚@浦和レッズ (ノ_<。)

2023年11月15日 17時45分30秒 | 浦和レッズ

いよいよを持って監督のスコルジャ

退任のようですね。

ホント残念で仕方ありません。

シーズン序盤はどうなるんだろう?と思いましたが

徐々に手腕を発揮し

1年目にしては十二分にお釣りがくる活躍。

重ね重ね残念としか言いようがありません。


まだ試合は残っていますが

監督の退任の報道の他

色々な噂が飛び交っています。


アルビレックス新潟のGK小島にオファー?

同じくアルビレックスの攻撃的選手の獲得に乗り出す?

FC東京の渡邊 凌磨 なんて話もありましたね。


色々噂はでておりますが

監督がどうなるか?ですよね。先ずは。

恐らくスコルジャの退任は決定事項でしょうから

次期監督がどうなるか?ですかね。


フェイエノールトのスカウト担当が

浦和の欧州チーフスカウトとして

「Transfer Room Summit」に参加をしたようなので

そこで、何か進展があるんでしょうか?







最新の画像もっと見る